***電話相談の流れについて***
❶ ご利用規約をお読みになりご理解・ご了承ください。
❷ 記載されているカウンセラーの電話番号に直接お電話をしてください。
(番号はお間違えないようご注意ください。)
❸ カウンセラーに受付していただき、ご相談を始めてください。
❹ ご相談が終わりましたら、カウンセラーに告げられたご利用料金をメモしてください。
❺ ご相談後5日以内にご利用料金をホワイトクローバー指定口座にお振込みください。
【ホワイトクローバー指定口座】
*スルガ銀行 富士支店
(普)3048923 ホワイトクローバー
*静岡銀行 富士宮北支店
(普)0270749 モチヅキ クミコ
*ゆうちょ銀行 二三八支店
(普)5623914 モチヅキ クミコ
・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
・ご入金後のご返金は基本的に受け付けておりません。ご了承ください。
・ご相談料金は余儀なく改訂する場合がございます。
***対面相談の流れについて***
❶ ご利用規約をお読みになりご理解・ご了承ください。
❷ カウンセラー紹介ページをお読みください。
(ご予約受付時間の確認をお願いします)。
❸ 記載されているカウンセラーの電話番号やメールアドレスにお電話やメールでご予約をしてください。
(電話番号やメールアドレスはお間違えないようご注意ください。)
*メールには ①お名前(フリガナ) ②お電話番号 ③メールアドレス
④ご住所 ⑤ご希望の対面日時(第3候補まで)をお書きください。
❹ カウンセラーとご相談の上、対面日時をお決めください。
❺ 対面日時になりましたら、カウンセラー指定の場所にお越しいただき、カウンセリングをお受けください。
❻ カウンセリング終了時に料金のお支払いをお願いします。
***お問い合わせ***
お問い合わせはこちら
ホワイトクローバー総合案内
Tel, 090-2342-7035
*必ずお電話番号を通知してお掛けください。
*秘密は厳守いたします。
*他者の相談者とのカウンセリング中の場合や諸事情によりお電話に出られない場合もあります。ご了承ください。